中国地方遠征:2日目~扇ノ山

2015年11月21日、22日
中国地方 3つの山(那岐山・扇ノ山・氷ノ山)に登ってきました。

その2日目。1座目の扇ノ山です。



前日は道の駅若桜(わかさ)で車中泊。
厳冬期用に購入したシュラフでぬくぬくでした^^;

途中合流した、メンバーの車に乗り換え姫路公園登山口に移動。
往復2時間の山行でした。

姫路公園 登山口入り口
扇ノ山山頂 避難小屋
登山ルートの半分は沢沿いでした。
山頂手前の登り
扇ノ山山頂広場。天気はまぁまぁ
中身がほとんど入っていない山と道 THREE
山頂手間の沸き道にあった巨岩の上でポージング。
苔とシダ植物と沢がきれいでした
サクサウ下山です。

コメント

このブログの人気の投稿

冬山登山用グローブ(手袋)の考察

RSR Stove 2nd model