Off the Grid 2018

去年は参加できなかったOff the Grid 2018 に参加してきました。
2015年のOff the Gridの記事はこちら
2016年のOff the Gridの記事はこちら

購入したものはifyouhaveのWallet 2 Custom

これは以前から気になておりネットでもSold out買えなかったのでようやく手に入れることができました。(画像下)


それとたまたま見つけたSheltという那須塩原市にある軽量テントをメインに制作・販売しているメーカーの half dome ハイカーズ・サコッシュ(画像上)

WANDERLUST EQUIPMENT カンパラパックに非常に似た形状ですがアーチの部分にフレームが入って形が崩れないようになっていたり、内部に仕切りがあり小物を整理できるという点で、カンパラパックより使い勝手が良さそうでした。色もお気に入り。

次に同じくifyouhaveのPeg Sack
ポイントは「DWR(耐久撥水加工)がされており、速乾性に優れている」という点です。
ペグを地面に打った後、土がついて汚れると思うのですが、いつまでも水分がのこったままだとペグが錆びないかと、前から心配でして。それが解決できるのかなぁと。




今年も大盛況?!山と道
極めてシンプルなレインウェア。
ファスナーなしのレインウェアが果たして売れるのか!?どんな経緯でこの形に行きついたのか気になります。

5-POCKETS LIGHT SHORTS
5-Pockets Shortsと違って柔らかい素材でできていました。


最後にローカスギアの自立式テント。
価格は12万円。テントのロールスロイスといったところか。


コメント

人気の投稿