山と道 THREE

山と道 THREEをぽちってしまいました。
詳しい仕様は公式サイトに載っているので、山と道 MINIとの比較写真です。

フロントポケットで迷いました。
荷物の出し入れのし易さの点から、STANDARDにしようと思いましたが、
冬季での使用をメインに考えてZIPを選択しました。

画像で見ると、縦の長さしか変わらない印象ですが横周りと奥行き一回り違います。
MINIはパンパンに詰めた状態にしていて、THREEはまだ余裕があります。
サイドホルダー(ペットボトル入れる箇所)の容量も写真では分かりづらいですが
THREEはペットボトル2本分の容量があります。

あとは、実際10kg程度の荷物を詰めてみて、背負い心地の確認をしてみたいと思います。


コメント

このブログの人気の投稿

冬山登山用グローブ(手袋)の考察

RSR Stove 2nd model

雪山 装備一覧 (ツェルト泊装備)